長い夏です。
 
 いよいよこの秋から憧れの音色をご自身の手から心から。
 まずはトライアル(体験)から。

 1538888047 (1)























 これまで一回だけだったトライアルレッスンが、
 まだどこの受講も決めていない方にかぎり
 10月から、二回までリピート(再受講)OKになる予定。





 また、独学していてアドバイスがちょこっと欲しいかた、
 WEBの動画だけだと 自分の問題点がわからない〜というかた、

dokugaku1

しまい込んでいた二胡をついに出してきた方、

めざめよ




 独学支援 や 目覚めよ!押し入れ二胡 シングルレッスンも一度ご利用ください(^^)。


 すべて、詳しくはHP「最愛二胡」をご覧下さい。
 予約方法を よくお読み下さいね(^^)

 ご予約はHP内の予約フォームが便利で安心です。
 講師またはOfficeSOMEIROスタッフが受付させていただきます。




 スタッフから


 温泉番台は最近また基礎レッスンの大切さに目覚めたらしい。
 つまらないと言われがちな基礎をいかにたのしくやるか、日々検討してる。
 違う著者による中国でも定番の基礎教本を広げて弾いて どうしたら「二胡と遊ぼう」になるかを考えている…。
 そして、「聞いて楽しい 弾いてたのしい」オリジナル基礎練習曲を作っているらしい。
 なんでも 料理の土井善晴先生リスペだと口走ってるけど、どういうことなんだろう??(^◇^;)。
 まだ謎に包まれている その成果を是非レギュラーレッスン受講で共有してください!(by ひさを)
                    



 メインレッスン会場(1)の中国茶専門店 楼蘭 のお近くには、
 札幌市の伝説のせんべろ酒場「金富士」があります。

 もちろん昼間は開いていませんが
 歴史有る店先におおおおおっとなります。

 午前中楼蘭でトライアルレッスン、ランチも楼蘭 からのアフタヌーン飲茶 仕上げに金富士で夕方からビール、なんてフルコースがこの秋、札幌の二胡の人には熱いかもです。 (by レイちゃん)


 
もやちゅー

 
 ********************************************************
copyright:maho arakida,someiro, since1999〜∞
写真、文章の無断転載禁止 つまりコピペ禁止 盗用的な引用禁止。
ブログ主は無宗教、特定の支持政党はありません。