毎回フライヤーそのものを張るのもなんだか大仰なので、
 コンパクトにしたバナーを作ったら、逆にすごい商用みたいになってしまったが、
 僻地で地味にこんこんと湧いている秘境温泉てき二胡講座です。源泉掛け流しっぽい??(^◇^;)

ブログバナー3TRIAL


 さて本題行きましょうか。



 われらが?ジャー・パンファン賈鵬芳 老師が、グラビアや書籍などですてきな人物写真をうんと沢山発表しているカメラマンの萩庭桂太さんがプライベートworkとして取り組んでいるサイト「YourEyesOnly」に登場です。

 
 番台は以前からSNSで知ったこのサイトを良く拝見していました。
 なので、まさかのジャー老師登場!で喜んでしまいました。

 こちらがそのサイト
 萩庭桂太 YourEyesOnly 二胡奏者 賈鵬芳

 (番台の考える萩庭さんの作品の良さとは、抽象的なものいいになりますが、「この方はたぶん恐ろしく目が良いにちがいない」ということです。
 視力ではなくて、なにが目に入ってくるかということ。そして、目に入ったものをすべて「在るね」と肯定できることなんです。
  人物に関してなにかを読んだりしたことはないし、とうぜん直接お話ししたこともないので、ただこのサイトなどで沢山のPhotoWorkを拝見して感じただけですが)


 また、YourEyesOnlyは、写真とともに、記事(岡本麻佑さん モデルさんからインタビュアーに転身なさったとのこと)もとても良いです。
 ちょうど良い深さと、スピード感で。



 さて、今回特に番台がおおおって思って待ったのがこの回

 萩庭桂太 YourEyesOnly 二胡奏者 賈鵬芳 #大事なのは焦らないこと 

 そうだよなー キラキラ星はわりとすぐ弾けてもその先が遠いのよね〜 と頷きながら読んでしまった。。。


 そして、後半の方に、先日の拙ブログ「さわらせるか問題」にもちょっと関わるかな?ということの、ジャー老師の考えが、全くの偶然ですが、触れられているではないですか!


 この問題についてもやもやしている方は是非、YourEyesOnlyジャー・パンファン老師回をご覧下さい。こういうコタエもあるということで。



 しかしこの回の生徒さんたちの真摯な表情に、番台は打たれました。
 まるでジャー老師ご自身の演奏のような…
 日本での活動開始以来、信念に従ってほんとうの二胡奏法を伝えようとしてきた老師の…




suiren5


****************************************************************************************************************
 

********************************************************
copyright:maho arakida,someiro, since1999〜∞
写真、文章の無断転載禁止 つまりコピペ禁止 盗用的な引用禁止。
ブログ主は無宗教、特定の支持政党はありません。



saiun200910