予告テーマでのブログ追い込み祭り

 ですが、前夜祭として、過去の音源をああああああとなりながら公開します。

 実は、温泉番台の自作短編小説を、紙媒体にする前に朗読してどこかに公開したいと思い

 とはいえYouTube映像を作るのは、手間はかまわないんだけど作り出すと変に凝ってものすごい時間が掛かりそう、
 なので、音声プラットフォームのHimalayaを使うことにしました。

 こちらです。試験的にアップしたので2タイトルだけです。
 そして、おいおい二胡ではなく朗読になるはずです\(^o^)/。

 Himalayaーことだまくりそめいろー最初のHimalayaです。

 「良宵」ソロと、GLOBALWORKS前夜の貴重な音源「Far East Dance Tune〜極東舞曲 #1」

 GLOBALWORKS前夜の方は、えーっと…2001年か2002年の録音だったと思います。
 …したがってあまり上手じゃ無いです(^◇^;)。

 番台の二胡と、グロバのバンマスRICCIOさんのグレートなGuitarのデュオで、当時ICCにあったRICCIOさんの仕事場で録ったデモ的なものです。

 番台が作曲したものなので、アップすることにしました。

 RICCIOさんの得も言われぬ音色のセミアコがこれくらい素で聴けるのはGLOBALWORKSくらいかな(^◇^;)。
 …達人だと思います。共演させていただけたのは奇跡かなーまじで。

 

 どうぞ夏至過ぎの短夜にご笑覧あれかし。
天文台夏



ブログバナー2school



ブログバナー3TRIAL



********************************************************
copyright:maho arakida,someiro, since1999〜∞
写真、文章の無断転載禁止 つまりコピペ禁止 盗用的な引用禁止。
ブログ主は無宗教、特定の支持政党はありません。