nkjmsakura1










春です。始まりです。



 二胡あそ温泉ののんきな番台、決意しました。

 今年は二胡講座の方を沢山やっていきたいなあと思います。








 札幌の二胡教室(講座)は…
 ゴールデンウイークは、トライアル(お試し)レッスン強化 と題しまして、
 お茶かプレゼント付きの体験レッスンを行いたいと思います(^^)v


 いま受付中の日にちは、4/30 5/1、5/4 5/5、のどれかです。 
 ご希望の日をお選び下さい。
  
 お時間ですが、各日午前10時30分〜 30分〜 たっぷりと。

 お一人〜二人ですので、丁寧に。他の方の目を気にする必要もありません。
 うまくいけば一曲ひけちゃうかも。




 場所は 中国茶専門「楼蘭」札幌市中央区 狸小路9 ホテルテトラスピリッツ一階
 トライアル料金 1000円 楼蘭さん厳選の中国茶一杯付き

 同じお日にち希望の方がお二人あつまれば、2名で受講頂くことになります。
 楽器はありますので、手ぶらでお越し下さい。

 普通の無料体験とはひと味違うかもしれませんよ。





 ※午後をご希望の場合は、場所が変わりますので、お問い合わせ下さい。
 たぶんそのときもドリンクつくと思います。



 緑も芽吹き、新しいことを始めたい5月です。
 どうぞお気軽にお越し下さい。


 しつこい勧誘はありませんので、二胡ってちょっと触ってみたいな、という方
 是非ご利用くださいませ。


 二胡を弾きながら楼蘭でお茶が飲めるのはステキな経験になりますよ。








 お問い合わせとご予約は
 someiro-gld@mbr.nifty.com
へ。

 らるあーsホームページ 最愛二胡 もご覧下さい。






 最近は、最初の師匠(吳小璀 現北京語言学院教授)からいただいたことば
 が身を以てわかるようになってきました。

 師弟関係とか、上に立って目立ちたいなんかというより、
 二胡が大好きな仲間を育てたい、んですね。
 
 温泉番台も大人になったかな?





nkjmsakura1






 

 そうそう、もういろんなかたがご存じ過ぎますが、
 当方、無宗教であり、政党などには関わりありません。
 また、二胡関連の物品販売だけが主眼でもありません。

 どんな奴かは 最愛二胡の プロフィールで。 


 お一人お一人の二胡との遊び方、見つけていただければ。




********************************************************
copyright:maho arakida,someiro, since1999〜∞
写真、文章の無断転載禁止 つまりコピペ禁止 盗用的な引用禁止。
ブログ主は無宗教、特定の支持政党はありません。




 


孫文明リスペクト企画も近日スタート!


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。