タイトル書いてはみたけれど、

 雪まつり、春節もすぎたのに札幌はまだまだマイナス九度七度 平気であります。




 
 しばらくは閉じこもってぬくぬくとしながら、これからの人生のことを考えたいのですが(^_^;)

 とりあえず、講座の方、空き時間ができましたので、

 新人受講者さん募集いたします。



 まったくの入門の方

 中級までの経験ある方
 
 どちらでも。



 

 個人レッスン、または、同じ曜日で、ご一緒できそうな方が三名まとまりましたらグループで



 メールでの連絡が可能な方のほうが、いろいろ便利です。


 
 楽器未経験 二胡未経験 どちらもOKです。


 
 二胡が弾けるようになりたい方、気に入ったら一年くらいは続けたい方
 だと、より楽しくなるかもしれません…



 発表会はまだちょっと気後れがすると言う方も
 あまり発表会をやらないので、安心して下さい。



 楽器はそれほど経験が無いけれどという方
 他の楽器の経験はあるけれどという方

 数字譜ってなんか???という方も
 新しい外国語を覚える気持ちで、やっていただければと。



 開講場所は札幌市中央区まちなかエリアのカフェ、会館、スタジオ などです。


 
 受講料は一コマ(30分〜60分でおまけつきのときも(^_^;))\3000〜で 月ふたコマ〜が標準です。

   ※時間を半分でいいので半額で、
    は既に受講しているの方の補習や単発以外はできませんのでご了承ください…
    交通費と場所代抜くとマイナスになっちゃうので…(^_^;)
    また、時間短くていいので一ヶ月分の受講料で3〜4回講座やってほしい、
     もちょっと無理かなと言うかんじです。ごめんなさい。
 


 入会の時だけ\1000を申し受けます。



 入門〜初級おわるまで受講料は変わりません。



 単発のクリニック(こっそり確認したいテクニックがあるなど)の方もお引き受けしますので
 こちらは内容によって費用も変わりますので、まずは連絡ください。


 
 無料体験はないですが、いちど実際の講義を見学していただいて、そのごちょっと面談する、という流れになります。
 



 ご希望があれば、楽器購入の手配もさせていただきます。
 楽器の手配をさせて頂いた場合、最初の調整とメンテナンスをサービスさせていただきます(^^)



 さあ、二胡「も」やってみませんか?



 連絡はこのフォームから
本文には、お名前(ハンドルネームだけはご遠慮ください)と、
 返信先メールアドレスをご記入下さい。
 


 
 お問い合わせで頂いた個人情報は、とあるイベント終了後光速レベルで消去してかえってお客さんにご不便おかけした実績あるoffice SOMEIROのテクニカルががっつり管理致しますのでご安心下さい。


 あっ、うっかりしてた。
 講師のプロフィールはここをクリックして下さい。


さくらてん


********************************************************
copyright:maho arakida,someiro, since1999〜∞
写真、文章の無断転載禁止 つまりコピペ禁止 盗用的な引用禁止。
ブログ主は無宗教、特定の支持政党はありません。