すでに深夜ですが、頑張ってます。
 
 今日は、こんなものを見ましたということで明日まで開催中の展覧会です。
 題して「都市標本図鑑」

 すっきりとしていて、必要にして十分。

 しかし、本体は……すっきりどころじゃ…いや、ある意味すっきりなのか…ストイックなのかドラゴン級鬼盛り蕎麦なのか……冷静なのか変態なのか……
 というものでした。都市とか図鑑とか、なんかこうアーバン〜〜でスタイリッシュ〜とか思っていたら、甘かった。

 立ち会い頭体当たりそのまま押し倒し、ということになりかねません。


IMG_20171202_173017
IMG_20171202_173100
IMG_20171202_173256
IMG_1499
Attachment-1-1
Attachment-1-7
IMG_1496-5
IMG_1493
IMG_1498
Attachment-1-3
IMG_20171202_192814



 今日は夜遅いので、写真と概要をいくつか上げるのみにとどめます。
 ぜひご自身で行ってみてください。
 そして、どこかで語ってみて下さい。

 どの街も歩いてみなきゃわかりません。




 つづきは明日!


『都市標本図鑑』
2017年11月29日-12月3日
13:00-21:00(最終日は18:00)
@OYOYO 札幌市中央区南1条西六丁目 第2三谷ビル6階
100円で図録有り。







********************************************************
copyright:maho arakida,someiro, since1999〜∞
写真、文章の無断転載厳禁。
つまりコピペ禁止 盗用的な引用禁止。
ブログ主は無宗教、特定の支持政党はありません。