天馬計画。/胡弓情韵 
 ご来場ご観覧ありがとうございました。


 当日、ごく限られた数しか販売用のCDをご用意できず、お求めになれず淋しかった方もお出でかと思います。

 そこで、当Officeそめいろ でかねてより販売のお手伝いをさせて頂いている
 朱昌耀老師のCDを改めてご案内差し上げたいと思います。

 もちろん、コンサートにお出でになれなかった方も
 どうぞご利用下さい。



 実はこのCD、秘密があります。
 それは、伴奏のほとんども朱昌耀老師の編曲であるということです。

 オーケストラあり、民族楽団あり、ピアノあり、小編成楽団あり
 どれもまるごとお聴きになってこそ、朱昌耀芸術を味わうことができる、
 そんな作品になっています。



 そして、実はライナーノーツの中国語部分、これも朱昌耀老師自らペンを取られたものなのです。
 まさに八面六臂。稀代のアーティスト・朱昌耀ワールドをどうぞ。



eqyy











◎二泉映月 中国胡琴名曲集

   二胡はもちろん、中胡、高胡、京胡までもを自在に弾きこなす
   天才・朱昌耀のなかなか聴けない広い芸術世界をどうぞ。
   豪華13曲収録。

   二泉映月/賽馬/良宵/空山鳥語/歩歩高/草原上/夜深沈/月夜/
   牧羊女/月芽五更/賛歌/早天雷

   あらためて見ると、本当に貴重な音源です。
   この選曲盤は日本でも発売されるということでスペシャルセレクト、
   全曲この盤用の編曲です。


zxs













◎長相思 朱昌耀二胡作品集


   二胡曲作曲家としての朱昌耀の神髄を詰め込んだ一枚。
   もちろん、二胡ソロ曲としてすでに大ヒットの「長相思」も。

   注意ぶかいリスナーさんなら、朱昌耀作品の、
   二つの側面を見つけることでしょう。そして、もしかすると、いままでは朱昌耀作品のほんの一面しか知らなかったということに気づくかもしれません。
   20代〜40代に作られた朱昌耀作品を作家自らの名演にてどうぞ。

   長相思/江南春色/蘇南小曲/五月春潮/歓慶鑼鼓/心恋/赤子情/念/
   水郷素描/(ボーナストラック)草原情歌・朱昌耀バージョン


   ボーナストラックの草原情歌は、発売前に予期しない感じで追加の連絡を貰いました。
   推察するに、胡弓情韵セットリストと同じく、ちょっとしたストーリーがあり、
   長相思ではじまり、歌詞世界が相通じる、別名「在那里远的地方」…遠くの君へ、という
   一首で世界観が完結する、と、作家・朱昌耀の企図なのではないかと思います。




kjnt













◎荒城の月 日本名曲集

   日本人ならなじみの深い唱歌を中心にセレクト。
   もちろん朱昌耀老師自身のFavoriteでもあります。

   最初に来日したとき、赤とんぼをアンコールに演奏したところ、
   満座の客席のあちこちで涙をぬぐう人が続出、その時初めて、
   ああ、日本の聴衆に受け入れてもらえたのだな、と感じたそうです。


   荒城の月/ふるさと/さくらさくら/見上げてごらん夜の月を/赤とんぼ/
   浜辺の歌/七つの子/宵待草/早春賦/夏の思い出/
   蜜柑の花咲く丘/かあさんの歌

   一曲だけ日本のポップスの元祖?とも呼べる、見上げてごらん夜の星を 。
   この曲、このCD出版当時は二胡であまり弾かれていませんでした。
   この盤をだすということで、特別に追加していただけた一曲です。




 こちら、すべて3000円(税込み)です。
 ご注文メールを頂き、代金を振り込んでいただき、
 確認次第発送ということになります。
 振り込み手数料はご負担くださいませ。
 送料はこちらでおもちします。

 注文メールのお返事で、振り込み先をお伝えします。

 注文メールには、お受け取り先のご住所・お宛先お名前とお電話を記してくださいませ。
(確実に受け取っていただけるようであれば、個人出なく団体のご住所とお名前でも大丈夫です。ただし、配達後のお受け取りは、注文者さまに責任を負って頂くことになります)
 

 ご注文から発送まで一週間程度みていただければありがたいです。

 
 振り込み先は、コンサートチケットと同じですので、すでにご存じの方はそちらをお使い下さい。

 また、例によりまして、お預かりした個人情報は一度限りで、発送ご一ヶ月以内に破棄しますし、
 ほかの用途に使いませんので、どうぞご安心くださいませ。


 ◎CDのご注文メールは someiro-gld@mbr.nifty.com
Officeそめいろ 朱昌耀CD係
  
  まででよろしくおねがいします。



********************************************************
copyright:maho arakida,someiro, since1999〜∞
写真、文章の無断転載禁止 つまりコピペ禁止 盗用的な引用禁止。
ブログ主は無宗教、特定の支持政党はありません。





特にCDジャケット写真は著作権で保護されておりますので、無断転載はやめてください。 
日本だけや中国だけじゃ無くて国際的な著作権案件なので。