日刊(を目指した気概だけは褒めてほしい)天馬計画。です。

 今夜から本番phaseに入ります。
 ブログ更新は、できるかどうか不明です。
 
 って、別に断らなくてもいままでもそうでしたね。




 予約を頂いて、入金もしたけれど、送り先情報頂いていないかた、
 明日の10時までにお送りくださいませ。
 そのあとになるとチケット送付ができません…


 よろしくお願い致します。


 二徹でこさえたパンフレット原稿に
 ふしーぎな誤植??発見しまして。
 

 見つけたけど突っ込みを入れなかったあなたには、きっと はっぴいが訪れることでしょう\(^o^)/


zcy2017のコピー2-356



********************************************************
copyright:maho arakida,someiro, since1999〜∞
写真、文章の無断転載禁止 つまりコピペ禁止 盗用的な引用禁止。
ブログ主は無宗教、特定の支持政党はありません。