というわけで。
近日おもに札幌のあちらこちらでお目通りいたします。


zcy2017のコピー2-356



なんだかチョコレートのパッケージみたいになりました。
下の青空は、SOMEIROが会場の豊平館のすぐそばで一昨年撮影した虹です。


チケット予約と問い合わせは someiro-gld@mbr.nifty.com まで。
限定席数につき、お早めに!
質問疑問も、上記メールアドレスにお寄せ下さい。



余談エピソード…

1,「胡弓情韵」は師匠自らの命名です。だいたい他の場所(諸外国でも)のソロコンサートはご自分で命名することが多いようです。

2,天馬計画。はSOMEIROの「(だいたい)百人(くらい)で賽馬を弾こう」の名前を今回のために格好良くしたのですが、特別講師の師匠に「ちょっとおおげさなんじゃない?w」と言われました(>_<)






P1040309




 当日ワンタンがでるわけでは無いですが、美味しそうなので貼りました。(撮影はSOMEIRO@中国)
 


 もし、縦書き譜面使用の方が多く、参加できるかなって不安だーってお問い合わせが多かった場合、四月末に別立てで横書き数字譜のかるーい講習会やろうかなって考えています。
 べつにうちの講座に勧誘したりはしないので、気が向いたらご参加ください。

 その際は、特別講師は無しです。そして、経費(会場費、教材費などの実費)を割り勘で負担頂くことになりますが…m(_ _)m よろしければぜひ。

 なので、ご予約メールにその旨書き添えてくださいませ。





また、旧二胡ワークショップのメンバーだったかた、SOMEIROでは、退会後ご連絡いただいていない場合は、個人情報の保護のため連絡先を残しておりませんので、
そういった方でぜひ観覧したい〜という方も
 someiro-gld@mbr.nifty.com までメールを下さいませ。

その後どうしたこうした どこでなにをやってる 系のお話はこちらからは伺いませんので、ご安心なさって。
って、旧メンバーの方なら、当方がそういうことをしない(まじめなのでなく、めんどくさがりゆえ)のはおわかりかと思います\(^o^)/。







********************************************************
copyright:maho arakida,someiro, since1999〜∞
写真、文章の無断転載禁止 つまりコピペ禁止 盗用的な引用禁止。
ブログ主は無宗教、特定の支持政党はありません。