というわけで、だいたい100人くらいで賽馬を弾こうプロジェクト「天馬計画。」
 5月の16日となりましたが、

 ここで
 特別講師の朱昌耀先生の賽馬を…と思ったのですが、YouTubeから拾うのもありきたりなので、
 過去にSOMEIROが招聘した際の北海道でのライブ映像からと思い、現在編集中です。

 それまでというとおこがましいですが、私の過去の賽馬演奏でも…
 セミアコギターとピアノです。
 
 ライブのポータブルレコーダー録音につき、音質があまり良くないですが、ライブ感ということで。
 ご勘弁下さい。
 これ、2003年かぁ。。。


 ギター 塚原義弘(RICCIO)、ピアノ 前川恭子、二胡 荒木田 真穂 
 at 中森花器店


 



 5月の本イベントについてのお問い合わせは
 someiro-gld@mbr.nifty.com

 まで。




********************************************************
copyright:maho arakida,someiro, since1999〜∞
写真、文章の無断転載禁止 つまりコピペ禁止 盗用的な引用禁止。
ブログ主は無宗教、特定の支持政党はありません。